

アニキです、夏も終わり。

またしても雨…。




ほんと今年の夏は雨ばっかり。



んでそろそろ夏も終わり。





あー、なんもしてない気がする…。





なんで。





秋は。













楽しんでやりたいです。





キャンプに。




釣りに。





楽しく。





仲間たちと。






やりたいですねー。



アニキです、連日。

いやー、バタバタしとります。





なかなか釣りにも行けないです(涙)





ところで。





各所で『ハス』がたくさん釣れてる見たいですが…。





実は食べれるの知ってました?





キャンプとかで釣れたときは食べてます、これがまた結構いけるんですねー。










小骨が多いんで少し食べにくいんですが、骨切りをして塩焼きとか。






まぁあまり食べることはないと思いますが、一度食べてみてください。





案外くせになるかも???






白身で品の歩いた味わいですー、是非どうぞっ!

アニキです、バタバタバタバタ。

やっと一日がおわった…。



なんか夏バテ?かな。



しっかり水分とってくたばります!




あーしんど(涙)

アニキです、船検。

朝から船検へ。





いつもお世話になってます、てきぱきとあっというまに終わり。











三年毎ですが、すぐ検査なような…時間が経つのは早いです(汗)





バタバタした1日でした…。


アニキです、カルシウムが…。

なんかカルシウムが足りない感じ(汗)





なので。











こいつに頼ってみました(笑)





2014090307185279f.jpg








サバではなくさんま。






2014090307185256c.jpg







やっぱ美味いっ!
