

アニキです、連日。

いやー、バタバタしとります。





なかなか釣りにも行けないです(涙)





ところで。





各所で『ハス』がたくさん釣れてる見たいですが…。





実は食べれるの知ってました?





キャンプとかで釣れたときは食べてます、これがまた結構いけるんですねー。










小骨が多いんで少し食べにくいんですが、骨切りをして塩焼きとか。






まぁあまり食べることはないと思いますが、一度食べてみてください。





案外くせになるかも???






白身で品の歩いた味わいですー、是非どうぞっ!
