

アニキです、70。

トヨタからまたしても『復活』の知らせ。





あのランクル70が再発売されるらしいですねー。





『ナナマル』の愛称で僕たちアウトドアで遊ぶ人達には憧れの車でした。





でもですねー。





これがはたして…復活なのかは?です。





最近では『86』の復活!とかいって、最新の水平対抗エンジン搭載の『新型車』が発売されたり。





見てくれも全く違うのに『復活』って、どうなんでしょ?





ただこのナナマルにしても…。











ハイラックス?




しかもピックアップと銘打って発売されるモデルが…これ。




20140825114151ce6.jpg






いさぎわるいような気がする…これなら『ピックアップ』とか言わずに『トラック』っていったほうがまだピッタリきませんか?




売れたらよしの世界なんでしょうが、どうせ復活させるならでもですねー。オリジナルのデザインがいいですね。





あくまで個人的な意見なんですが、みなさんはどう思われますかねー?




