

アニキです、小さな相棒。

オレの小さな相棒。





よくなついてくれます。






こんなに小さくても『アニキー』って抱きついてきます(笑)





何年たっても変わらないこのサイクル。




自分が年齢を重ねてることを気づかせてくれます。











この子のホントのお兄さんは今高校生…。






同じくらいのときに海に連れていってました。






その時の姿が…。



20140808221720d95.jpg





さすがに恥ずかしい(笑)









これからも時間は同じように流れていきます、いつまでもこんなふうにみんなと過ごしていきたいです!






いつまで出来るかな?




