

アニキです、ビジネス終了。

やっとこさビジネス終了…。



ありがたいですね、南国『沖縄』でのビジネス。





なかなかこんな機会もないんで。










この地方特有の魚たちがいる市場へ。





ここの市場は2階で捌いて食べさせてくれる食堂があります、リーズナブルで美味いです!










20140530113842d7f.jpg





南国でよく見かける魚たち…。




地元の人達は刺身か揚げ物で食べてます。




201405301157441be.jpg





お疲れさんビールいただいときました!




もちろんオリオンビール!




さて…『故郷』へ帰ろうと思います。





あのミニスカートの制服の航空会社で(笑)





20140530113842d1e.jpg





羽のマークがカワイイです!
