

アニキです、心強い。

季節の変わり目。




いつも困るのが…服装。





とくに曖昧な時期のが困ります。





そんなときにかぎって大体いつも出掛けないといけなかったり。





そんなときに心強い友人がいます。




ほんとに助かりますねー。




的確に流行りの服装をチョイス、ぼくの好みをわかってくれて。





悩むことなく。














最近では少し年齢も気にしながら…。






いつまでも服装とかにはこだわりたいですね、そんなに高いものは着てないですが(笑)





心強い友人がいて助かります!






ありがたいです!







ってことで大量購入(汗)





散財ですわー(笑)





