

アニキです、ホントに嫌いなんで。

ここんとこ自宅近辺でうるさいヤツラが居るんです。






ホントなら気にしないで、慣れたらカワイイのもいるはずなのに…今はホントに憎いくらい嫌いなんです!





ってゆーとリアルに怖いんですが(汗)





実は『カラス』





近所の山に住んでるんですが…。






昔からちょいちょい問題になってて。







実害ないんで気にしてなかったんですが…。






ちょっとシャレにならんっ!






って状態になってまして(汗)





なんか対策ないかなーと、ホームセンターへ。






えっ!!!???






マジかっ?!?!
















あまりにもリアルすぎて…。






中身は見てないんですが。





ブローバック式って?





結構なお値段でした。





これで撃ったら。






間違いなく野鳥の会の方々に怒られます!





売ってることも不思議ですが、誰か買うんですかねー。






でも。




買いたいくらい…困ってます(汗)






