

アニキです、本格的に。

本格的に料理に取り組んで(笑)






いつものポークリブを赤ワインとかに漬け込んで。











ダッヂオーブン出動。





201404281119296dc.jpg






ゆっくりじっくり時間かけて。





20140428111929485.jpg






これだけでも十分美味いんですが、もう一つ手前かけて。





コバがつまみ食い…。





20140428111929ba3.jpg





半日冷蔵庫で寝かせて。




炭で焼いてやります、これで外はパリッと中はフワッと。



201404281120328c8.jpg




むちゃくちゃ柔らかくて美味いですよー。






そしてまた…コバがつまみ食い…。





20140428111929d35.jpg





んで山のなかでも海産物、コバが釣ってきたハマチ。






ちゃっと刺身に。





201404281120328c0.jpg






んでもって更に…コバが本気食い(笑)







2014042811203234b.jpg








野菜たっぷりの鍋でヘルシーに。





201404281120323c9.jpg





やっと本格的に料理始まりました、キャンプらしく楽しく美味しく。





今度は何つくりましょうかねー?





