

アニキです、イチゴ。

どうですかっ!





このイチゴ達!





ツヤツヤでピッカピカ(笑)





前回お伝えした『奥山いちご農園』さんのいちご達です。








今まで食べてきたいちごとは全くの別物、練乳なんか必要ないです(笑)




オーナーの奥山さんが朝早くから手摘みして、何時間もかけて一つ一つ手作業で梱包されてます。




イメージでは機械で選別して、大きさを揃えてかなーって思ってたんですが…。





まさかこんなに優しく丁寧に扱われていたとは…すいません、知りませんでした(汗)





本当に丁寧に優しく育てたいちごだからこんなに美味しくなるんでしょうね!





人間もいちごも同じですね(笑)





20140425061600677.jpg




『奥山いちご農園』さん、5月まではいちごあるそうなんで気になる方は聞いてみてくださいっ!




〒704-8162

岡山市東区豊田663-6

奥山いちご農園

086-948-2708

090-2808-0643
