スポンサーサイト


アニキです、降りすぎ。

いやー、よく降りましたねー。



久々に岡山では雪化粧。



みんな楽しそうにしてましたが…僕は深夜からビジネスで寝不足。




朝6時からのビジネスだったんですが…はらへりました降り積もる雪にビビって(笑)




2時半から待機…。




本日寝不足と雪掻きで身体はボロボロ(涙)








201402091144027b9.jpg


ボートの雪降ろしを完了して終わり…終了っ!



もーうごけません、明日の朝はカチコチに凍ってますから、皆さんきをつけてくださいねー!




