スポンサーサイト


アニキです、ビミョー。

今日は晴天の岡山でした、春みたいでしたねー。





ビジネスで営業に近くの大手スーパーへ。






こういうところに来ると必ず鮮魚コーナーに行きます(笑)





なんせ魚…好きですからねー。






今日も一目散に…ん?





んんっ?





何か違和感。












こっちも。





んー?






201401312044510f7.jpg






取鳥???




とりとっけん(笑)





お伝えしようと思って威勢のいいオバサンに『これ間違ってますよ』 って言った瞬間…『あんた!うちのは本物よっー(笑)産地偽装なんかしてないから大丈夫(笑)買っていきなー』……。







僕が悪かったです、そっとしときました(笑)








オバサン、次回は必ず買って帰ります(笑)



