

アニキです、またしても新規導入。

朝からビジネスで…。





髭でも剃るかなーっと。





『ブーン…』




あら?






いくら充電してもダメ(汗)




二度の愛犬の襲撃にも耐え。






落雷による過充電を乗り越え、今まで僕の髭をメンテナンスしてくれてたんですが…。







限界みたいです。










そこで仕方なく今年二発目の新規導入。







シェーバー…。















なんか近未来なカンジ。






20140112214141355.jpg







定番のブラウン、16歳からこのメーカー。







20140112214141543.jpg







充電して使ってやります、明日の朝が楽しみです。





ただ。






お値段が。







高すぎ(汗)







諭吉さん、何枚いりますのんっ!







仕方ないか…。


