

アニキです、今年も。

今年もタクからの年賀状。








逞しくなりましたねー、もうほとんどプロです。









ほんとに立派に大人になりました!
















もう何年も会ってないんですが、近況報告だけは聞いてます。







毎年毎年くれる便りに逞しさだけでなく、礼儀作法もかんじますねー。








ただひとつだけ問題が。







『榧野アニキ』は改められたんですが…字が(笑)








20140103231526af5.jpg




いいんです、パソコンで印字された文字より気持ちがあって。







今年も活躍してくれること願ってます!







タク!








今年こそ焼き肉行こうな(笑)





