

アニキです、寒い…???

岡山は晴天…なんですが結構風も強くて寒いです。





ほんといつも思うんですが、外での仕事大変です。





この時期の風はハンパなく冷たいです、とくに夜から夜明けにかけてなんてシビレますよ(笑)





部屋の中での作業ならいいんですが…。





ただ…この方。





会社の中が極寒らしく。





ついにはハイドアップのニューアイテム、『フードネックウォーマー』装着(笑)














かなり暖かいらしいです!





着たり脱いだりもラクでいいですよね、これからの時期にピッタリ。






『備えあれば憂い無し』。





是非使ってみてください!!!



