スポンサーサイト


アニキです、到着。

遠い国から届きました、愛車シボレーのパーツ。







今のサバーバンに乗り換えてから初めてのトラブルシューティング。







簡単なトラブルなんですが、国内にはパーツのストックは無し。







当たり前ですねー、汎用のパーツなんてないですから。






最近ではパーツの輸入も早いです、約一週間で手元に。





しかも正規のルートより…10000円安い!







たかだか30000円ほどのパーツが10000円違うと大きいですよねー。













でも。






国産のクルマならこんなとこ壊れないかも、ディーラーがあればクレーム処理ですね(笑)








これが笑って済ませれなかったらアメ車には乗れませんよね、






さてさて、修理にかかりますか…。

