

アニキです、好物。

バッタバタでかなり疲労困憊…(涙)







食欲がありません…そんなときはコイツを。





『納豆』






実は二十歳すぎてからやっと食べれるようになった食べ物、トマトも大好物ですが同様に二十歳すぎてから(汗)













今では大好物、なくてはならない存在です(笑)





食べ方にもこだわりがあって…基本卵をいれて(黄身だけ)30回以上混ぜて ふわふわにしてからいただきます!








これが食欲ないときにはバッチリ、なーんか栄養が染み渡る気がします!






明日もコイツで乗りきってみます、さすがに ランチでは…無理ですが(笑)



