

アニキです、病みつき。

台風またきてますが…しかも2つも。





大丈夫ですかねー、関東方面とか離島とか。






とにかく気を付けることが一番ですね。






さてさて、先日の出撃でかなりドロドロ、なんせスロープ周辺が泥まみれなんで(汗)






そこでコイツ、必ず船に用意してあるシート。













大判タイプがいいです、これがまた気持ちがイイくらいきれいになるんです!






僕は毎回必ずこれで帰ってから拭いてます、暇なときもフキフキ笑い





20131024070330c5b.jpg








時々してもらうコーティングとの効果でか、ざっとふきとるだけでツルツルになります。







20131024070330127.jpg





こうなると病みつきです、拭いても拭いても…きりがないです(笑)





また買ってきとかないと…なくなりました(汗)



