スポンサーサイト


アニキです、巻物。

昨日はホントに晴天でした、おかげで季節外れの日焼けで真っ黒(汗)





プロの選手より黒いかも(笑)






朝から出撃したんですが…結果相当渋かったです(涙)






前日のローカルの大会もあまり釣れてなかった感じですが、やはり雨降りのあとは状況が一気に変わりますね。














それでも秋は巻物!






クランクですよねー。






20131022203958b1c.jpg






ハイドアップのクランクシリーズでも優等生のこいつ150。





システムクランクなんでシリーズも豊富。





他のクランクと比べてみてくだい、ホントに違いますよー。






障害物の回避能力、投げやすさ、ボディーサイズ、全てがカユイとこに手が届く感じ(笑)







そのなかでもお気に入りのカラー、コイツのおかげで何匹釣ったかわかりません!






でも…そろそろコイツも限界が近いです、リップにはヒビが、ボディーにも数々のキズ。






ロストしたくないんで殿堂入りに…いや、もう一度一緒に出撃してみます!










201310222039581ef.jpg






ルアーは釣ってナンボです!





ガンガンに使い倒してやろうと思います、ただ思い出深いんでロストは勘弁ですねー(笑)







次回はシゲちゃんと出撃してみます(笑)




ハイドアップ

