スポンサーサイト


アニキです、万国共通。

南国ではなんてこたない景色でも絵になります。









かなり古いモデルのフォード。






ここではシボレーよりフォードのほうが多いです、本国でもそうなのかな?






201310091931329ca.jpg








海に面したスロープでおじいさんが釣りしてました(笑)










チープなタックルですが味わいたっぷり。


















あまり釣れてませんでしたがいいんです(笑)






釣りする時間が楽しいのは万国共通!









とってもイイ時間が流れてました!








あー。








釣りしたい(笑)
