

アニキです、イルカはいるか(笑)?

イルカと泳ぎに行ってきました、一度経験してみたかったことです!







専門の方の案内で。
















スクールバス(笑)









船はというと…ゾディアックボート!








有名なボートですね、世界の救助挺でも採用されてるシリーズ。






201310071844201ab.jpg











乗れただけでも感激、乗ってみたかった!








以外と広くて快適、普通の船と比べて波の当たりが柔らかいような感じ。








海へのエントリーも楽々、回りがゴムだから当たっても痛くないんですねー。








20131007184420275.jpg









ま、情けないんですが若干怖くてライジャケ着てます(笑)









よって潜れません(笑)









でも。








泳いでました!








イルカ!








さすがに水中では写真撮れませんが、すぐ間近まで来てました。








感動。







20131007184420eb7.jpg







少し海が濁ってたんで、見えにくかったんですが。






それでもよく見えました、次回はもっと近くで泳げるようにライジャケ…脱いでみます(笑)






