スポンサーサイト


アニキです、懐かしい~。

懐かしいの見つけました、『KEY-BAK』!




これっていつからあるか知ってます?




僕が初めて買ったのが中学生んとき(笑)




当時は相当高くて、かなり悩んで買った記憶があります。





DSC_0043~01




ちなみに今でも初めて買った『KEY-BAK』、まだ現役で持ってます!





切れることもなく30数年経ちました(笑)






当時はジーンズに茶色の太めの皮ベルトで、こいつをベルトに装着。






ラインカッターとかペンチとかを付けておいて、使うときに『ジーっ!!』って引っ張りだすのがステータスでした。





懐かしいです。






これだけ年月が経っても使えるのがスゴイです!







久々に出してみようかな?

