

アニキです、来客(笑)

本日もコーヒーから。




天気も最高、いい時間が流れてます!

 


IMG_20130429_080113~01





本日『ビストロアニキ』二名様のご予約をいただいておりました(笑)







IMG_20130429_122558~01






パスタをということで。







いつもより細めの麺で。






IMG_20130429_132000~01





2品のパスタ、牛肉のトマトクリームと春キャベツとキノコのパスタで。






IMG_20130429_125209~01






あとは『ツバス』の昆布〆とマリネ風に。







お土産まで頂戴してありがとうございました!






食事は喜んでいただきました!







さて。








来客とは?









じゃーん!








IMG_20130429_125245~01








島田くんのお父さんお母さんでした!





ご来店ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております(笑)



