

アニキです、おっ???

ビジネスも終わって帰宅すると、玄関先にデカイ段ボール箱が。




まさか…。






IMG_20130417_195029~01









早くも到着してました、キャンプ用の『鍋』






土鍋も散々使ったんですが、割れるしカビ生えるし(汗







悩んだ結果、コイツ!!!





IMG_20130417_195522~01







素材は『アルミ』、使い勝手を考えるとやはりこれですねー。





軽い、熱伝導がいい、手入れがラク、なんといっても軽い!






ただ…ちょっと難点がありました。






IMG_20130417_195822~01





取っ手がとってもちいさいんです(笑)!







やけどしそうなんで交換してやろうと思います!





ミリタリーなみに使い倒してやります、楽しみっ!!!



