スポンサーサイト


2013/3/4  アニキです、ほんまにありがたいです。

ソロソロほんとにシーズンイン、ボートのメンテナンス皆さん大丈夫かな?






僕らもそろそろやらないと。






んでもってウチのベースキャンプでは整備に余念がありません!






いつもお世話になってる『MSYマリンサービス』の仁熊くんっ!





1362203557128-1.jpg





あっちをバラして、こっちを組んで(笑)



 








ほんとに友人が居てくれて助かります、もう20年の付き合いになりました(笑)





みなさんも何かあればいってくださいね、紹介しますんで(笑)






