

2013/01/03  アニキです、新年の挨拶。

年末年始で皆さんそろそろ疲れが出てないですか?





正月休みって結構大変なんでしょうね、僕は…ビジネスなんで関係ないですが(泣)






毎年のご挨拶いただきました。





一番弟子の『タク』からの年賀状。











逞しくなってます、今年の活躍に期待してますよー!




こういう挨拶ができるアスリートが少ないなか、たいしたもんです!





礼儀を重んじる訳ではないてすが、自分ができる『礼儀』<






誰に教わるでもなくできるのは素晴らしいてす!







見習った方がイイ奴らが多すぎます(怒)






新年初(怒)マークですね(笑)





さらには…。






こんな『オチャメ』も忘れずに。






a href="http://blog-imgs-53.fc2.com/c/k/k/ckkbrothers/1357215538810-1.jpg" target="_blank">1357215538810-1.jpg








今年も応援してるよ!!!





更なる活躍に期待します!!!




