

2012/12/31アニキです、大晦日。

やっと落ち着きました、相変わらず年末はバタバタで(汗)





今年も残すところあと数時間・・・。










今年もたくさん遊びました。








春には恒例の「旭川ダム」でのキャンプ。















みんな揃っての笑顔がサイコー。









そして夏。










海での相棒・・・今季大きなダメージ。








20120531.jpg






来年には復活させなくては・・・(汗)









そして秋。










「アジト」をフル活用。








食べれる魚を調達、美味しく楽しく。











201210062.jpg











バスもガッツリ釣りました、やはり今季も「スタッガー」










いい釣りしました!









PhotoGrid_1348206640668-1.jpg









いろいろありましたが、よく動いた一年でした。







お世話になった友人、知人。





先輩後輩、はたまた・・・親しい方々の皆様。






今年一年お世話になりました。







残り数時間、楽しくすごしましょう!!!



