

2012/09/15  アニキです、さらさらっと。

なかなか一気には涼しくならないですね~(汗





食欲不振なんで…こんなんで一杯。





『納豆』







結構好きなんですね~、二十歳すぎてもしばらく食べれなかった一品。














今では大好きです、たまりませんねー。





基本安いのに卵の『黄身』だけ入れて、付属のダシとカラシ(笑)






あまり泡立つほど混ぜずに三十回程度でいただいてます!






簡単に栄養補給、みなさんもどーぞっ!
