

2012/09/06  アニキです、またか…。

なんだかんだとバタバタしとります(汗




週末のキャンプ&大会の用意もはかどらず…。




またしても…ブロー?





スマホが故障、3月にスマホにして早くも数回目!






フリーズ、電源オフ、電波不通、異常発熱、防水不良、誤作動、暴走、メール使用不可能、通話不可能…(泣)





散々たる不具合、いったいどうなってんでしょ?








周りの同じ機種の方もやはり同じく不具合多発、それでも『スマホだから仕方ない』的なあきらめモードをよく聞くんですが…ほんとにそれでいいんでしょうか??








緊急時に電話が使えない、メールもダメ。






想像してみてください、『ゾッと』しませんか?







今や『携帯電話』なくしては生活できないくらい普及してます、船舶の届け出にも使用されています。





当然命にも関わる事にもたくさんあります、それなのにこのクオリティ…ヤバイでしょ?





今回はビジネスでお付き合いのあった『お客さまサポートセンター』の方とお話しさせていただき、真剣にエンドユーザーの意見を伝えておきました。







相変わらずの対応の早さには脱帽、ほんとうにありがたいんですが…肝心のスマホ自体がこれではダメです





製造メーカーによっても様々らしいですが、あきらかにお粗末すぎます。






普段あまり使用しない僕ですらこうなんですから、ヘビーユーザーの方はもっと大変です!






早期の改善をお願いします!






ねっ!




do■o■oさん!!!







ちなみに現在…四台目のスマホ、最新機種に変更となったんですが(汗

















やはり改善されず…………(泣)。
