スポンサーサイト


2012/07/19  アニキです、何個目だろ?

今日も無事に業務終了しました(笑)





言いたくないてすが…暑い!!






暑すぎるっ!





外で仕事されてる方、くれぐれも水分補給をして熱中症に気をつけてくださいね!!





先日ありがたいお土産をいただきました、ハワイに行ってた友人から。










『Gーshock』








めっちゃありがたいです、前に使ってた『フロッグマン』が壊れたんで(泣)






モデルは普通なんですが、ソーラーの電波時計。






いったい何個目のGーshockなんだろ?






いろいろ時計も使ってみましたが…やはりGーshockが使い勝手がいいです!








これからもガンガン使い倒してやります(笑)








