スポンサーサイト


2012/07/13  アニキです、ついに!

岡山は今日も梅雨空、昼から激しい雨が降ってます。





ジメジメしてイヤです、不快指数がマックス…(泣)






なんですがっ、ついに取り付けました。








『エアコン』!!







家なら簡単なんですが…。
















『アジト』に取り付け、あーでもないこーでもないと。









専用のステーも作製してもらい。





201207131.jpg









完璧に仕上がりました!






201207133.jpg









発電機でラクラク使えます、なかなか勉強になました!







これでジメジメした梅雨も、これから始まる暑い夏も快適に過ごせます。







こうなるとドコか行きたくなります、計画してみようかな~(笑)




