スポンサーサイト


2012/06/04  アニキです、すげっ!!

ひさびさに今日はオフでした、ゆつくりスタートな1日です。









ぼーっと帰宅してからテレビを。







いつものHey!Hey!Hey!を。






ん???






脇阪くん、レーシングドライバーの。







以前はよくサーキットで見てましたが、僕もトンとご無沙汰なんで(汗





少し風格もでましたね~。








あれ?







おいおいっ!!!








Tシャツ!!

















Dictsでした、すげー!!!!!






これも秀雄くんの人脈ですね、すげっ!!







明日もまた僕も…Dicts着ます!!




