スポンサーサイト


2012/05/29  アニキです、アチチチチ…(笑)

岡山は今日も晴天!!







だったんですが、夕方にゲリラ豪雨!!




  
激しく降りましたね~、おかげで涼しくなりました。











今日はビジネスで島に行ってたんですが。










暑さで若干グロッキー、トボトボ歩いてると…。







『おいっ!!』

 







はい?







振り返るとばあちゃん。










『暑いんじゃけ、これでも飲まれ~』











ベタベタの岡山弁で。












定番。










オロナミンC(笑)


















嬉しいですね!









これでのりきれました!









夏はこれから、栄養とってふんばります!!!
