スポンサーサイト


2012/05/22  アニキです、ツイてないです…。

暑くなりましたね、本日も汗だくでやりきりました。









ツイてないです、本日…三台目のスマホ交換となりました。








今回は通話が全てアウト。








ウンモインサズ……新品に交換(泣)








いったいどうなってるんでしょ?



 




対応は良いんですが…二週間おきに新品のスマホ(笑)










アプリ取り直して、設定するだけで一仕事。









いい加減にしてほしいです!












三台ともショップがみとめる『故障』ですよ?








次回何かあればメーカーに。




    


もうショップのお姉さんに気の毒で持ち込めません(泣)








と、車を見ると…!!!









なんだこりゃ???






得体の知れないシミ、ソバカスがっ!!!









仕方なく洗車へ…2日連続の(泣)




















ツイてないですがピカピカのピカピカになりました、友人が心を込めて磨いてくれたんで!









201205222.jpg










ハンパない写り込みてす!




ありがたいです、持つべきものは友人!!







気分もなんとなくですが…ハレバレ!







201205223.jpg








若干お高めの出費となりました(泣)













しかし最近とことんツイてないです(泣)





明日は何かイイコト…ないですかね?










