

2012/05/21  アニキです、栄養補給!

今日もイイ天気です、日食はみんな見たんですかね?








僕は…みれませんでした(泣)








夕べはひさびさに焼鳥屋さんへ、なかなかの名店です。



  


バテる前に栄養補給を!





201205213.jpg










生レバがなくなりつつある最近ですが、ここでは鳥の生レバ!






201205212.jpg








刺身がむちゃくちゃ美味しいんです!








201205211.jpg












もちろん焼き物も、なかなかやってくれます。










 
 






バッチリ栄養補給できました、行きたい方はご一報ください!






お供しますんで!!
