

2012/03/18  アニキです、たくさんいただきました!


今回の逃亡生活でもたくさんいただきました!





グッディおじさんの奥さん、毎日笑顔で迎えてくれました。










DSC_0191-1.jpg








僕のワガママな出漁に付き合ってくれたグッディおじさんと娘さん。








DSC_0187-1.jpg









日本語もできないのに、一日中連れて歩いてくれたアリアサ君。









DSC_0177-1.jpg







出漁はいつも総出で。








DSC_0259-1.jpg








日本のギャグは海を越え。








DSC_0233-1.jpg









可愛い相棒達は毎日待ってくれてました、当然日本語なんてナシ。









必要ないんです。








DSC_0197-1.jpg







次に会うときには大人になってるんだろな。








DSC_0196-1.jpg







純粋に遊び好き、毎日釣りしながら海にいました。








DSC_0295-1.jpg









黒さでは絶対勝てません、勝負にならないんです(笑)

















また行きたいです、いや…帰りたいですね(笑)







ボチボチ社会復帰してみます、また行けるように!








