スポンサーサイト


2012/02/29 アニキです、モバイルロッド。

関東は大荒れのようですね、岡山はうってかわって春みたいな一日でした。





こうなってくると…ウズウズしますね~(笑)





フラッと寄った釣具屋さんで発見、モバイルロッド。











仕舞寸法がやく50センチ!











しかも振り出しで6フィートちょいあります!





ファーストテーパーで使いやすそうです、今までモバイルロッドといえば並継ぎのピース数の多いタイプ。




なかなかイイのがなく、しかも高価でした。





ところがコイツは安価!





ついにここまできたかって感じです、高い値段でよければいくらでもあるんですが。












スーツケースに入れても全然余裕、これなら旅の友に最適です。





こうなってくると…行きたくなるのが人情ですね(汗)




さしずめ僕には…『逃亡の友』ってトコですね(笑)





