スポンサーサイト


12/02/26★ビュ~ティフル・サンデ~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


ご無沙汰しておりましたデコ (10)

本日は、曇りがちでしたが雨は降りませんでしたデコ (33)

ここ最近、ずっと仕事に追われてシンドい生活をしておりました・・・デコ (57)


ちょっと前になりますが、どら息子2号が第一希望の高校に内定しましたデコ (7)

ひと段落ですデコ (4)




わいの方も資格取得向けて、本日受験してきました。

結果は後日ですが、厳しいでしょうね~・・・デコ (2)


言い訳したくないが、勉強不足です。

時間が足りなかったデコ (8)


コレに懲りず、まだまだ挑戦していきますデコ (45)





まったく、釣りに行けてね~よデコ (43)


仕事に、勉強に遊び・・・、忙しすぎるぜデコ (53)


まぁ~、わいは出来る子だから頑張ります・・・デコ (56)


なんてねデコ (55)

ほんじゃね~!
