スポンサーサイト


2012/02/26 アニキです、だいぶ復活しました(汗)

いやいや、ほんとに大変でした(汗)





熱は出るわ、身体中ダルイわで…。





なんとか復活しました、さすが点滴!





やはり先日無理したせいのようです、これからは気をつけてないとダメですね。




船検ついでに少しだけ。












今年初の沼へ出撃!












例年だとそろそろイイはずなんですが…。





春前に必ずイイ場所で出ました、ただアタリが出るリグはひとつだけ。





今年も○○○が主力になりそうです。





詳しい事は書きませんが、水の中は春に近づいてますよ~。





狙う場所とリグでかなり簡単に釣れるはずです、また急に冷えたり大雨とかなければそろそろ…春爆するはずです!












楽しませていただきました(笑)





本格的にタックル準備して、今週も出撃してみます!





