スポンサーサイト


2012/02/10 アニキです、これ美味いです。

先日またまたビジネスで…神戸方面へ。





合間をぬって30分ほど散策、南京町へ逃亡(笑)





ここの『チマキ』美味いです!












豚肉の角煮や椎茸とか具沢山。













餅米がこれまたたまりません!












お取り寄せもできるようです、チラシのおじさんが言ってました(笑)





直接お店に行って『チマキ美味しかったよ~』なんて話してたら、サービスしてくれるかも??





おじさんと話しても食べても美味しい逸品でしたぁ(笑)









