

2012/02/01 アニキです、名物に…(汗)

冷えてますね、山陰とか大荒れみたいです。





岡山はそのてんイイです、雪もあまり降らないし。





油断は禁物、たまに積もるとたちまち大渋滞になりますから!





春がまちどうしいです…。







お土産いただきました、すぐ近くの韓国のお土産。





それがですね…。





むちゃくちゃ。






不味いんです(汗)





いや違った、僕の口に合わないんです!





トンガラシのチョコレートって…。













恐る恐る口に入れたものの。





圧巻。





合掌。





ちーん。












パロディなのか本気なのかはさておき、買ってきた人のセンス(?)が伺われる逸品。





まさに『名物に美味いもん無し』的な。






さて。





みなさんなら買いますか(笑)?









