スポンサーサイト


2012/01/31 アニキです、dicts VINTAGEモデルジーンズ14,5oz

ついに始まりました、待ってました!って感じです。




『dicts VINTAGEモデルジーンズ14,5oz』予約開始!




初めて発売されてから数年、履いて履いて…履き倒しました(笑)





今では身体の一部、いい相棒に。





みなさんもそうだと思いますが、履きやすいジーンズって知らないうちに毎回履いてるんですよね。





合わないジーンズや服を着てると、なぜか窮屈。





そのてんコイツはバッチリ、なんのヘンテツもないジーンズに見えるんですが…。





イイんです!





革パッチも新品と比べると、このシブイ風合い。












『赤タブ』もこのとうり、擦りきれてイイ感じに。













新品と比べてると、ホントによくわかります。











毎回の釣りに履いて完成した一本。












残念ながら太もも辺りが擦りきれて限界、コイツはそろそろ殿堂入りかな?





次回の相棒が来るまで大切に履いてやります、どうせ履くなら自分の『相棒』になれるコイツしかないですね!







