スポンサーサイト


2012/01/25 アニキです、エクセレント!

寒い1日でしたね、横殴りに雪降りました。





明日も冷えそうですが…。




毎回のこの『お天気フレーズ』…やめましょうか(笑)




美味しいパンが食べたくなって、パン好きな子から教えてもらったお店に。





岡山の総社市にある『インダストリー』





小さなお店ですがかなり有名。





お店の前にはこれまた僕の大好きな『ミニ』、しかもカントリーです。





前からコイツ見たさに行ったような(笑)












最近な感じなお店ですが、味は本物本気!





むちゃくちゃ美味しいです。





パン好きな僕には…たまりません!












あっというまに食べちゃいました(汗)





また行かなくちゃ。





食べたい方は是非ご一報くださいませ、一度食べてみる価値ありますよ!








