スポンサーサイト


12/01/24★雪でも降るんじゃね~か!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、晴れましたがhare.gif 風が・・・typhoon.gif ボ~ボボッでした01A0909.gif

かなり吹きましたねぇ~デコ (9)

それにしても、サムソンじゃデコ (53)


まぢで、雪でも降るんじゃね~か?


仕事の方も忙しいと言うか、わいの要領が悪いのか!?

大変になって来たデコ (7)

上手く行かない事が、上手く行くための試練じゃけん辛抱するか!?



今日も大人しくして、休養しときますデコ (56)


ほんじゃね~!
