

12/01/20★フライデ~・ミッド・ナイト!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、昨日の雨も上がり曇りでした。


気温も、そこそこでした。

来週はかなり冷え込むtyphoon.gif みたいですけど・・・bearing.gif

今日で、今週のお仕事も終わり01A0909.gif  じゃぁ明日は・・・!?

釣りって行きたいところですが、そうはイカナイcoldsweats02.gif

また、勉強少しでもやらないと 直ぐに忘れてしまうモンなぁ~。

もう少し、頑張ってみるか!

もうちょっと、も~ちょっと、地道に頑張るしかないんよなぁ~。

受験勉強ですら、まともにヤラんかったのに・・・。

今更、勉強しても頭に入ってこないじゃなぁ~

言い訳は、イランけんやる事をしっかりやりましょう



後で泣きをみないように、今のうちに泣いときます。





ほんじゃね~!
