スポンサーサイト


2012/01/20 アニキです、ゆっくりした昼下がり。

いや~昨日は久しぶりに雨降り、1日降りましたね。




今日は曇り空、若干冷えてきてます。




そんな寒空でも。












桜咲いてました、ナントカフユザクラ?












桜鑑賞しながらカプチーノ、いいですね~(ビールはおあずけです)





外には猫、寒いせいか固まってます。





呼んでも反応なし。













悔しいのであの手この手で…。





ふり向かない(汗)





飽きたんで諦めて携帯いじってたら…なにか視線を。











窓越しに熱い眼差しを送られてました(笑)





ん?





視線がオレの方じゃない?






あ!












どうやら甘いもの好きなメス猫ちゃんなようです、残念ながらこれは僕のです。




ゆっくりした昼下がりでした(笑)








