

12/01/15★ビュ~ティフル・サンデ~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も晴れhare.gif ました!

でも、やっぱり釣りに行けてませんbearing.gif

まぁ~、今はやるべき事をやってハイ・シ~ズンに釣りにいける様にします。

ボ~トのメンテナンスや、タックルの整理などもしっかりやらんとなっ!

フックにガ~ドなんかも付けたりしたいなぁ~001976-101.gif

太いラインをスレットで巻く作業は今時期にやっておかないとねデコ (11)


あと、ショップへ行って今のうちにルア~を買いだめしておきたいです。

使いたいときに、ストックが無くなって買いに行っても品切れって事があるんでねデコ (9)



今年は大会に出られる準備をしっかりやります!

魚が釣れるかは、分らんけど・・・coldsweats02.gif

明日は、仕事! 働かざるもの喰うべからずです・です!

しっかり働いて、たっぷり釣り道具を買うぞimage0008.gif  って無理ですけど・・・。


ほんじゃね~!
