スポンサーサイト


2012/01/12 アニキです、これイイですねっ!

昨日とはうってかわり穏やかな1日、冬らしくない天気でした。





少し歳の離れた友人から『コーヒーでも飲みに来いや』とありがたいお誘いを。




またまたココも車ではいけない場所。





いわゆる…ドンブラコッコ(笑)





島。





なぜか去年あたりから島が多いです。





着いてお宅訪問、あらっ!?





おいおいっ!












流行りの薪ストーブ!





それオレがお勧めしたやつじゃん!





新潟より直送だとか…(笑)




悔しいけど嬉しいです、僕にはつけれませんから。












排気も完璧。





ニヤニヤしてたら…一言。




『キャンピングカーには無理だよ(笑)』





知っとるわいっ!





こんなん付けたら火事なるわっ………なんとか取り付けできませんかね?





うらやましい嬉しい1日でした(笑)















