

12/01/10★勉強中!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


只今、1/10・AM3:30過ぎです。


いわゆる、夜中です・です01A0909.gif

結構、サムソンです・・・デコ (27)


エアコンやファンヒ~タ~など点けたらえんじゃろうけど、夜遅いので音が気になる。

近所にも、家族にもデコ (9)

勉強してるが、全く頭に入ってこない

年齢的なことなんか!? いや、普段から脳みそ使ってね~けんじゃろうけどimage019.gif


あぁ~、人生でこんなに勉強してね~ぞimage0008.gif ってくらい真面目に勉強しております。


明日、仕事なんでもう寝ましょうかね~デコ (47)


若い頃に楽してきたツケが廻ってきたなっtyphoon.gif



ほんじゃね~!
