

2012/01/06 アニキです、初詣ついでに。

後れ馳せながら…初詣に。




さすがに正月すぎて人もまばら、ごたごたしてなくてイイです。





仕事初めの挨拶の方が多いですね、団体の方もチラホラ。












落ち着いた雰囲気の吉備津神社、岡山ではメジャーな神社です。





昔ながらの土産品屋さん。











奥に入ると『ぜんざい』が!




久しぶりに食べてみました、たまに食べると美味い!













でも毎年いただいてるコッチのほうが美味いですね。











今年は食べるの年明けまでガマンしました(笑)





K君いつもありがとう!





また今年も年末待ってま~す(笑)








