

12/01/06★フライデ~・ミッドナイト!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も、晴れましたが・・・bearing.gif とっても寒かったです

明日は、もっと寒いみたいじゃわ・・・


仕事もバタバタしながら頑張っていますが、イマイチ・キレがねぇ~


資格所得の為の勉強も進まないcoldsweats02.gif

明日から3連休だが、いろいろ忙しく釣りに行ける保証がない・・・

でも、昨年よりは釣りに行きたい悶々度がUPして来ている001976-101.gif

その事に対して自分でも、にんまりしています。



    P7090425.jpg




仕事に遊び・更には勉強! 今年も欲求満タンな1年じゃなっ


でも1番は、釣りの勉強をやりたいんじゃけどなぁ~


ほんじゃね~!
